人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

じみじみさんちの おやつな暮らし in あづみの

jimioya.exblog.jp

ブラウニーと雷鳥

最近、登場回数の多い『じみブラウニー』。
ブラウニーと雷鳥_c0289116_14114481.jpg
お豆腐ベースのココア生地に、今日は、中にドライ巨峰と、トッピングには、かぼちゃの種と、自家製ドライハーブのカレンデュラの花びら。

冷たいまま、しっとり感を味わいたいときは、スプーンですくって。

ちょっと温めて、ふわっと軽めに楽しみたいときは、そのままかじりついて。

お好みで召し上がってくださいね。

ブラウニーと雷鳥_c0289116_14111875.jpg
こちらは、午後に大町市山岳博物館内のカフェ『もるげんろーと』さんにお届けした、雷鳥ビスケット。

今回は、雷鳥さんは、ごま味と豆乳味(雷鳥の卵型も)、カップはにんじん味です。

にんじんは、先日、『白馬のオーガニックマーケット』で買い求めた、生でも美味しい無農薬にんじんを、ぜいたくにも、すりおろして混ぜ込みました。

形も愛でていただきたい、『もるげんろーと』さん限定の雷鳥セットです。

そうそう、来週8月4日(火)に開催される、『白馬オーガニックマーケット』にも、出店予定です。

ご都合が良ければ、ちょこっと足をお運びくださいね。


kuniko


by terukuni88w195 | 2020-07-30 14:16 | ☆じみじみ 委託販売 | Comments(0)
<< 松川村応援券、使えます 西に瓜で「スイカ」 >>