人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

じみじみさんちの おやつな暮らし in あづみの

jimioya.exblog.jp

春のイベント出店は、、

3月から5月まで、毎週のように出店を予定していたイベントは、全て中止か延期になってしまいました。

友人やお仲間のママさんたちが協力して、和やかな雰囲気を醸し出す、ちいさいけれどあたたかなイベントも。

毎年、出展者同士や顔なじみのお客様が再会するのを楽しみにしている、『安曇野さんぽ市』も。

今春、久しぶりの出展が決まって喜んでいた、大好きな『水辺のマルシェ』も、、、。

さらに、今年初めて出店を決めたイベントや、興味深い企画のマルシェもあり、未知の世界や新しい出会いも楽しみにしていたのですが、残念でなりません。

ですが、これでそのご縁の輪や、情熱の環が途切れてしまったわけではない!

また「じみじみさんに」と、声をかけていただけるように、できることをていねいに、続けていきたいと思います。
春のイベント出店は、、_c0289116_17523493.jpg

kuniko


by terukuni88w195 | 2020-04-20 17:57 | ☆じみじみ おでかけ出店 | Comments(0)
<< ○○一本、生えました 今週の営業、終わりました >>