人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

じみじみさんちの おやつな暮らし in あづみの

jimioya.exblog.jp

『おひさまマフィン』並んでます

朝からすっきり晴れわたった空を見上げたら、頭に浮かんだのは、こちらのマフィン。
『おひさまマフィン』並んでます_c0289116_13504782.jpg
前回、ネーミングにも惹かれました、というお客様が多かった『おひさまマフィン』です。

だって、柑橘類の輝くオレンジ色は、まさしく太陽の恵みそのもの。

今回も、自家製の甘夏ピールや、デコポン、はるみなど、いくつかの柑橘類が大活躍。

新芽の色を思わせるピスタチオをちりばめて、春らしく仕上げています。

一口目はちょっぴり甘酸っぱく、あとからバナナの風味が優しく香ります。

少しだけ温めれば、さらにふわっと、春を感じられると思いますよ。


kuniko


by terukuni88w195 | 2020-03-26 13:52 | ☆じみじみ 生菓子 | Comments(0)
<< 4月の『びんずる市』中止 黄色のポンポン >>