人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

じみじみさんちの おやつな暮らし in あづみの

jimioya.exblog.jp

ホワイトデーのお返しにも

明日は、ホワイトデー。

お返しにもぴったりのビスケットセットをご用意しています。
ホワイトデーのお返しにも_c0289116_09573410.jpg
『にんじんうさぎ』、しずく型の玄米コーヒー(松川村『お結び自然農縁』産)、洋梨味の3種類のビスケットの組み合わせ。

ご希望により、さりげなく「ありがとう」の気持ちをお伝えできるように、ちいさな袋に入れてお渡しいたします。

もちろん、通常のじみじみビスケットを選んで、箱や紙袋に詰め合わせることもできますよ。

贈るお相手の喜ぶ様子を思い浮かべながら、ゆっくり時間をかけて、楽しんでお選びくださいね。


kuniko


by terukuni88w195 | 2020-03-13 09:59 | ☆じみじみ クッキー&クラッカー | Comments(0)
<< 『ぽんぽんカカオ』お試し中 さわやか『れもんけーき』 >>