人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

じみじみさんちの おやつな暮らし in あづみの

jimioya.exblog.jp

ねずみさんといっしょ

明日から、じみじみ新年の店舗営業を始めます。

ちょうど、スタートに合わせて、ho to ri - yaさんから、干支のねずみさんが届きました。
ねずみさんといっしょ_c0289116_19560511.jpg
大きな耳、愛らしい表情、そして細くて長いしっぽ。

もちろん、キャンドルなんですよ。

奥のひつじさんたちと一緒に、日曜日までの10時ごろから夕方5時ごろまで、皆さまをお待ちしています。


kuniko




by terukuni88w195 | 2020-01-08 20:03 | ☆おみせ | Comments(0)
<< 始まりは、りんごとバナナのマフ... 胃腸が疲れたときに >>