人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

じみじみさんちの おやつな暮らし in あづみの

jimioya.exblog.jp

凡凡舎さんの新春セット

穂高のカフェ『凡凡舎』さんへ、新春セットの納品へ。

普段、じみトリュフをカフェのデザートメニューに出してくださっている凡凡舎さん。

お正月にご来店のお客様にお渡しする、新春ビスケットセットのご注文をいただきました。

お正月の華やいだ雰囲気を表現したつもりですが、どのようなセットに仕上がったかは、是非、年が明けてから、凡凡舎さんでお確かめくださいね。

今回も、「凡」の刻印入りのビスケットが入っていますよ。


今日は、ランチの時間から夕暮れどきまで、ゆったりさせていただきました。

ランチのりんごのスープが絶品でした!
凡凡舎さんの新春セット_c0289116_18463770.jpg
凡凡舎さんの年内営業は明日まで、年明けは1月5日からです。

新春セットにご興味ある方は、是非、お早めにお出かけくださいね。


kuniko


by terukuni88w195 | 2019-12-28 19:15 | ☆じみじみ オーダーメイド | Comments(0)
<< 大町市へ お歳暮にも >>