人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

じみじみさんちの おやつな暮らし in あづみの

jimioya.exblog.jp

山の仲間と山々ビスケット

山好きさん10人の女子会のお供に、と、『やまやまビスケット』をご注文いただきました。
山の仲間と山々ビスケット_c0289116_21144926.jpg
山歩きにぴったりな食材は何かなと考えて選んだバナナ。

食感のアクセントに、ブルーポピーシード(けしの実)を混ぜています。

もともとは、山グッズのお店『カモシカスポーツ』さんに並べていただくのに、山歩きの携帯食用として考えたビスケット。

一袋でも栄養補給できるように、じみじみの中では多めの枚数入れています。

あえて同じ山の形にせずに、山の個性をいかして(?)焼いている、つもりです。

今回は、ちょこっとおまけの1枚をしのばせて。

楽しい女子会になりますように。


kuniko


by terukuni88w195 | 2019-12-14 21:22 | ☆じみじみ オーダーメイド | Comments(0)
<< サンタおばさんのお仕事 今年も雪だるまファミリー登場 >>