人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

じみじみさんちの おやつな暮らし in あづみの

jimioya.exblog.jp

さんぽ市と秋祭り

『秋の安曇野さんぽ市』2日目。

秋晴れ、とはいきませんでしたが、薄曇りで過ごしやすいイベント日和。

さんぽ市は店主担当、梓荘の秋祭りは旦那担当の2ヶ所出店、無事に終了しました。
さんぽ市と秋祭り_c0289116_20044761.jpg
お隣のまるちゃん農園の看板娘さんとお友達にもお手伝いしてもらって、とっても助かりました。


出会った頃はまだちいさくて、あどけなかったお嬢さんも、いまや、りんご大好き、お母さん顔負けの説明上手なお姉さんに。

ぶどうのはるうた農園さんとの3店舗出店、来年の秋もまた、元気にご一緒したいなと感じた、思い入れ深い1日でした。
さんぽ市と秋祭り_c0289116_20070236.jpg
写真は、じみじみの「ひととき店長」のお二人さんが合間に手づくりしてくれた、魔女のほうき。

松の葉と枝でつくって、商品棚を素敵に飾りつけてくれました。


さて、次週は、木金は自宅店舗営業、土日はイオン南松本店での『松本ぱんフェス』出店です。


kuniko


by terukuni88w195 | 2019-10-20 20:10 | ☆じみじみ おでかけ出店 | Comments(0)
<< 秋の夕刻の大糸線 明日はきっと、晴れのさんぽ市 >>