人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

じみじみさんちの おやつな暮らし in あづみの

jimioya.exblog.jp

『solosolo』さんの個展

『solosolo』さんの個展_c0289116_20295282.jpg
ひつじ屋さんで開催されている、solosoloさんの個展に行ってきました。

solosoloさんの作品に触れると、草木の持つ生命力を感じます。

今回の企画展「草木の染めもよう」でも、草や木で自ら染め上げた布や糸で、縫ったり編んだり。

驚きなのは、我が家の庭や空き地の草むらなどに生えている、カナムグラなどの、いわゆる「雑草」から、なんとも味わい深い色が生み出されていること。

毎回感じるのですが、もしかして、solosoloさんは、魔法使いかも?!

企画展は、9月25日(水)まで。

皆さんも、是非、solosoloさんの作品を観て、触れて、自然界の持つ奥深さを感じてみてください。


さて、明日から15日(日)まで、今週のじみじみ営業日です。

14日(土)は、初めて『白馬オーガニックマーケット』に出店いたします。

オーガニックの農作物、美味しいパンやお菓子、ベジタブルランチboxなどなど。

これだけの顔ぶれは、貴重ですよ~。

そうそう、マイバッグ、マイカップは必需品ですので、お忘れなく。


kuniko


by terukuni88w195 | 2019-09-11 20:41 | ☆おでかけ | Comments(0)
<< 石けん集めます そうめんかぼちゃ >>