人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

じみじみさんちの おやつな暮らし in あづみの

jimioya.exblog.jp

新たな一歩を花束で

偶然ですが、続けて花束をいただきました。

どちらもお馴染みのお客様ですが、じみじみの歴史を語る上でも、なくてはならない、大切な存在のお二人。

しばらく出産のためにご無沙汰していた彼女は、ちいさなお嬢さんと、お庭から摘んできて下さった芍薬を携えてのご来店。
新たな一歩を花束で_c0289116_21555455.jpg
また、私の好きなひまわりをプレゼントして下さった彼女は、夢を叶えるために、近々都会へ旅立つとのこと。
新たな一歩を花束で_c0289116_21552294.jpg
出会ったのは、まだじみじみを始めて間もない頃でした。

こつこつ経験を積んで、ご縁をつなげて、いよいよ新しい舞台へ。

なかなか会えなくなりますが、そのうち、一まわりも二まわりも大きくなった彼女に再会できる日を楽しみに。

お二人の笑顔と、じみじみを彩ってくれる花たちに、私自身も大きな贈り物をいただいたような気持ちになりました。


kuniko


by terukuni88w195 | 2019-05-31 22:12 | Comments(0)
<< 明日はやまびこドームへ YOKOYAさんの猫たち >>