人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

じみじみさんちの おやつな暮らし in あづみの

jimioya.exblog.jp

今だけの安曇野

安曇野では、季節に順番はつけられない、と私は思います。

どの季節も、それぞれの美しさ、厳しさがありますから。

それでも、敢えて一番をつけるとしたら、きっと多くの住人が、今、この季節をあげるのではないかなぁ。

昼間、じっくり撮影をする時間がなかったので、走っている車の助手席から撮った一枚。
今だけの安曇野_c0289116_20252174.jpg
青空と白い冠雪、連なる北アルプス、若葉、民家、そして水の入った田んぼ。

「安曇野」らしい、いつもの風景です。


さて、明日から4日間は、じみじみ営業日。

11日(土)は、長野市善光寺で開催される『びんずる市』に出店いたします。

約一年ぶり、楽しみです。


kuniko

by terukuni88w195 | 2019-05-08 20:27 | *暮らし | Comments(0)
<< 真っ赤ないちごのマフィン、焼けました チッチとサリーの世界 >>