人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

じみじみさんちの おやつな暮らし in あづみの

jimioya.exblog.jp

みおさんの結婚パーティ

友人のみおさんの結婚パーティが、木崎湖畔のYショップニシにて、盛大に行われました。


実は、大切なウェディングケーキと皆さんのデザートをじみじみが担当いたしまして。
みおさんの結婚パーティ_c0289116_21495205.jpg
みおさんの結婚パーティ_c0289116_21513170.jpg

今のじみじみの実力いっぱいいっぱいで、何とか形になり、無事にケーキ入刀のお役目を果たせて、私も感無量でした。

会場は、普段コンビニとは思えないくらいの、おしゃれで心のこもった空間に。
みおさんの結婚パーティ_c0289116_21503580.jpg
集うのは、みおさんのお人柄がバシバシ伝わってくるような、愉快で心優しい多くの仲間たち。

外は猛吹雪でしたが、会場には笑顔があふれ、逆に幸せな気持ちをたくさんお土産にいただきました。

みおさん、よかったね。

ほんとに、おめでとう!


kuniko

by terukuni88w195 | 2019-04-02 22:05 | ☆じみじみ オーダーメイド | Comments(0)
<< 30日は、まつもとのアースデイ わさび田に雪降り積もる >>