人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

じみじみさんちの おやつな暮らし in あづみの

jimioya.exblog.jp

格闘中

格闘中_c0289116_20450122.jpg
あるミッションにより、大きなムースケーキの試作をしております。

これまでにも、お誕生日用にムースケーキのご注文を受けたことはあるのですが、今回は、ちょっと特別なシチュエーションでのお披露目。

型無しでどうやって運ぼうか、とか、崩れなくて華やかなデコレーションは?などなど。

洋菓子経験のない店主には、初めての試みばかり。

試作ムースは、少しだけ店頭にも並んでいますので、味見してもよろしくてよ、というお客様は、お声をかけてくださいませ。


kuniko

by terukuni88w195 | 2019-03-22 21:19 | ☆じみじみ オーダーメイド | Comments(0)
<< 佐久のアースデイ出ます 咲きました >>