人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

じみじみさんちの おやつな暮らし in あづみの

jimioya.exblog.jp

卒業おめでとうタルト

今日は、地元松川村唯一の小学校の卒業式。

目覚めたときは少し雪が積もっていましたが、今はほとんど消えて、まぶしい春の光が、子どもたちや育ててきた親御さんを祝福しているみたい。

こちらのタルトも、卒業式のあとに家族でささやかなお祝いをするので、とリクエストしていただきました。
卒業おめでとうタルト_c0289116_09571703.jpg
ご家族で囲むお祝いのひとときに、ちょこっと彩りを添えられたら嬉しいです。

同じように、豆乳クリームと果物のシロップ煮たっぷりのミニタルト、いくつかご用意しました。
卒業おめでとうタルト_c0289116_10000271.jpg
特別なお祝いでなくても、ご自分へのちょっとしたごほうびに、1ピースのタルトはいかがですか。


kuniko

by terukuni88w195 | 2019-03-16 10:08 | ☆じみじみ オーダーメイド | Comments(0)
<< 主役は雷鳥さん 雷鳥公開始まりました。 >>