人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

じみじみさんちの おやつな暮らし in あづみの

jimioya.exblog.jp

西東京市でお待ちしてます

西東京市でお待ちしてます_c0289116_20202595.jpg
昨年秋から、じみじみをお届けしている西東京市のカフェ『田無なおきち』さん。

先日またご注文いただき、段ボール箱いっぱいに詰めて、お送りしました。

現在は、同じ『なおきち』ファミリーの多摩六都科学館内のカフェ『六都なおきち』、田無神社に週末出没する珈琲屋台『風薫る神社なおきち』でも、じみじみ限定ビスケットセットを置いてくださっています。


実は先週、小諸市にお住まいのお客様が、日帰りで、田無のなおきち3店舗の巡礼の旅に出かけてくださいました。

科学館では、プラネタリウムを観賞され、田無神社では朝のお参りとおみくじを(大吉だったそう!)。

本店も含め、全てのお店でカフェメニューを楽しみ、しかも、全店舗でじみじみ限定セットを逆輸入してくださいました!

じみじみ夫婦にとっても、ありがたいやら、うらやましいやら?

もう、感謝感激です!


さてさて。

明日から日曜日までの4日間、じみじみ店舗営業です。

10時ごろから夕方5時ごろまで、ゆるゆると、お待ちしています。


kuniko

by terukuni88w195 | 2019-02-20 20:52 | *ふれあい | Comments(0)
<< 米粉のブラウニー焼きました ぜいたくなヨーグルト >>