人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

じみじみさんちの おやつな暮らし in あづみの

jimioya.exblog.jp

2月の出店予定

じみじみのイベント出店、今年も2月から始まります。

まずは2日(土)、おなじみ『こーさんのうちの朝市』からスタート。
2月の出店予定_c0289116_18402739.jpg
今回の朝市の目玉は、「ドラム缶でくん製を作ろう」ということで、当日こーさんのうちのお庭で、朝スモークします。

時間はいつものように、9時半から14時まで。

詳しくは、こーさんのうちのFacebookをご覧くださいね。


さらに、11日(月・祝)は、こちらも毎年出かけている『冬の小諸まちなかマルシェ』に出店予定。

今年も松川村を飛び出して、各地で皆さんにお会いできるのを楽しみにしています。


kuniko

by terukuni88w195 | 2019-01-19 18:43 | *おでかけじみじみ | Comments(0)
<< まかないおやつ 『えごまぼーろ』初登場 >>