人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

じみじみさんちの おやつな暮らし in あづみの

jimioya.exblog.jp

じみじみと芋焼酎

じみじみと芋焼酎_c0289116_17484013.jpg
私はお酒は呑みませんが、旦那は時々晩酌を楽しみます。

特に冬は、熱いお湯割りにして、暖をとっているとのこと(単に呑みたいだけ?)。

最近はもっぱら、店主の故郷、鹿児島の芋焼酎がお気に入り。

芋焼酎には、このじみじみかな?

じゃがいもと黒胡椒のクラッカー、焼きました。

『こーさんのうち』から仕入れた、無農薬の貴重なカンボジア産の黒胡椒。

さくっとかじると、あとから黒胡椒がピリリ。

からだの中からじわじわ暖まってね。


kuniko
by terukuni88w195 | 2019-01-12 18:02 | *新作じみじみ | Comments(0)
<< 明日も営業します さわやかな、ビスケット >>