人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

じみじみさんちの おやつな暮らし in あづみの

jimioya.exblog.jp

ひつじ屋さんへ納品納め

ひつじ屋さんへ納品納め_c0289116_18222887.jpg
穂高駅前のギャラリーカフェひつじ屋さんへ、じみじみセットをお届けしました。

『ごまうま』『にんじんうさぎ』『ミルキー』と、今回も一袋で3つの味をお楽しみいただけます。

これにて、じみじみ納品、今年の締めとなりました。

2018年は、定期的にお届けするお店がいくつか増えました。

いずれの場所も、お客様がご縁をつなげてくださって実現できました。

本当にありがたく、嬉しく思っています。


さて、明日は大晦日。

一日でどこまで大掃除できるかな。


kuniko

by terukuni88w195 | 2018-12-30 18:25 | Comments(0)
<< 大みそかの霜の華 西東京市へお届け >>