人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

じみじみさんちの おやつな暮らし in あづみの

jimioya.exblog.jp

明日は佐久へ出かけますよ~

明日は初めて、佐久に進出します。

のろのろ安全運転の旦那、普段、小諸のイベントには片道2時間以上かかっていますが、佐久は更に南下します。

ちょっと緊張。
明日は佐久へ出かけますよ~_c0289116_20322432.jpg
『ここから。マルシェ』は、手づくり、手しごとのものだけではなく、ステージあり、子どもブースありの、総勢100店舗。

収益の一部を、東日本大震災の被災地支援に充てることになっています。

お天気は、午前中は晴れマークがついていましたが、さて、どうなりますか。

お時間ある方は、佐久市民交流ひろばへお出かけくださいね。

時間は10時から夕方4時までです。


kuniko

by terukuni88w195 | 2018-10-19 20:36 | *おでかけじみじみ | Comments(0)
<< 佐久のマルシェの結末は しっかり量ってね >>