人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

じみじみさんちの おやつな暮らし in あづみの

jimioya.exblog.jp

秋のさんぽ市20181日目

秋のさんぽ市20181日目_c0289116_22591089.jpg
いつものように、りんご農家の『まるちゃん農園』さんと、ぶどう農家の『はるうた農園』さんとお隣で出店した、さんぽ市1日目。

まるちゃん農園さんは、な、なんと、りんごの「ガチャガチャ」を手づくり!

お金を入れると、アルプス乙女(姫りんご)が落ちてくる仕組みで、お子さんたちに大人気でした。

りんごもぶどうも、試食をすれば、きっと買わずにはいられない美味しさです。

明日は、こちらのりんごとぶどうを惜しげもなく使ったビスケットパイやマフィンを持っていきます。

今日と同じように、明日も秋晴れで、行楽日和の予報。

穂高神社でお待ちしています。


kuniko
by terukuni88w195 | 2018-10-13 23:00 | *おでかけじみじみ | Comments(2)
Commented by mamechidori1010 at 2018-10-14 10:54
こんにちは
昨日も今日も朝は寒かったですが
日中は晴れてお出掛け&イベント日和ですね!
たくさんの嬉しい出逢いがありますように☆
Commented by terukuni88w195 at 2018-10-15 16:16
2日間連続で晴れて気持ちよい出店は、なかなかないことなので、本当にありがたくて、幸せでした。
それに、神社の敷地内ってやっぱり落ち着くし、安らぐんですよね。
いつか、まめちどりさんも是非♪
<< 秋のさんぽ市20182日目 明日あさっては、穂高神社へ >>