人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

じみじみさんちの おやつな暮らし in あづみの

jimioya.exblog.jp

はるうた農園さんのぶどう園

はるうた農園さんのぶどう園_c0289116_20545038.jpg
今季一回目、はるうた農園さんの直売所におじゃましました。

生坂村の丘の上まで車でのぼっていくと、辺り一帯、ぶどう、ぶどう、ぶどう畑が広がっています。

そのちょうど中央付近に位置する、はるうた農園さんの畑と直売所。

頭上からぶらぶらと、ぶどうの房が重そうです。

直売コーナーのテーブルの上には、7、8種類の試食用のぶどうたちが並び、ぜいたくにも、全て味見させていただけます。

これがもう、濃厚で甘いの何のって。

はるうたさんは「食べ頃までは、まだまだですよ」とおっしゃるのですけれど、ね。

迷った末、今の時点でのおすすめぶどうたちをたくさん、連れて帰りました。

何に変身させましょうか、私自身も楽しみです。


kuniko
by terukuni88w195 | 2018-09-18 21:10 | *つかう | Comments(0)
<< 限定4種のぶどうシロップ煮 秋の花 >>