人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

じみじみさんちの おやつな暮らし in あづみの

jimioya.exblog.jp

『まるこ食堂』オープンします

『まるこ食堂』オープンします_c0289116_21410854.jpg
5年前、私たちが移住するより前に地元松川村で知り合い、いつも遠くから見守ってくださるご夫婦。

そのお二人の、技術と愛情と熱意がたっぷり詰まった食堂が、11日にオープンします。

今日は、プレオープン初日ということでお招きいただき、ランチをいただきました。

『まるこ食堂』オープンします_c0289116_21415282.jpg
ご夫婦が営む『二人組工作所』が企画され、お仲間と一緒に手がけられた店内は、うらやましいほどに素敵で、こじんまりしてますが、寛げる空間。

奥様のこずえさんの手料理がまた、家庭的であたたかくて、からだに染み入る美味しさ。

お二人のお人柄がにじみ出た憩いの場所、できれば隠れ家として秘密にしておきたいのですが、、、、

きっと、皆さんが集う楽しくて愉快なスペースになることでしょう。

こちらの店名は『まるこ食堂』、場所は穂高有明の森の中です。



さて、明日から日曜日まで、じみじみも営業いたします。

ぶらりとお立ち寄りくださいね。


kuniko
by terukuni88w195 | 2018-09-05 21:52 | *ふれあい | Comments(0)
<< 今週限定のビスケットパイ 台風接近中 >>