人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

じみじみさんちの おやつな暮らし in あづみの

jimioya.exblog.jp

『petit pas-小さな足あと-』一日目。

『petit pas-小さな足あと-』一日目。_c0289116_21501145.jpg

塩尻えんぱーくでの『petit pas-小さな足あと-』一日目。

出店者さんも、お客様も、赤ちゃんやよちよち歩きのお子さん連れの方が多く、いつもとちょっと違う空気感。

若くておしゃれなママさんたちとご一緒できて、じみじみ夫婦も大いにリフレッシュできました。

キャンドルやフォトフレーム、マクラメなどのワークショップも人気で、皆さん楽しまれたあとに、作品とお子さんと仲良く撮影されている姿が印象的でした。

明日も、えんぱーく3階で、10時から3時まで開催しています。

いつもよりちょっとだけ、やわらかで優しい味わいの生菓子もご用意して、お待ちしています。


kuniko

by terukuni88w195 | 2018-07-09 21:59 | *おでかけじみじみ | Comments(0)
<< 『petit pas-小さな足... 明日は塩尻えんぱーくへ >>