人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

じみじみさんちの おやつな暮らし in あづみの

jimioya.exblog.jp

大雨と虹

大雨と虹_c0289116_1826724.jpg

台風の影響と梅雨後半戦突入で、午前中から、強い風が吹き始め、走る車がちょっと揺れるくらい。

午後になって、断続的に雨も降ってきて、帰宅中の子どもたちも、持ってる傘が壊れてたり、ささずにずぶ濡れだったり。

しかも、時折太陽が顔を出す変なお天気。

何となくブルーな気分で、夕方自宅に向かっていたら、池田町の山のほうに大きな虹が。

携帯電話しかなかったので、はっきり撮れなかったのが残念ですが、虹は二重にかかり、しかも判別できるくらいに、七色がくっきり。

ちょっとだけ、明るい気持ちになりました。


さて、明日からは、日曜日までの通常営業に続き、月曜、火曜日は塩尻えんぱーくでのイベントに出展いたします。

皆さまと、どこかでお会いできますように。


kuniko
by terukuni88w195 | 2018-07-04 21:11 | *自然 | Comments(0)
<< バナナとココアと草いちご 栂池自然園 >>