人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

じみじみさんちの おやつな暮らし in あづみの

jimioya.exblog.jp

とろとろくずぷりん

とろとろくずぷりん_c0289116_12510280.jpg
今日は、安曇野でハーフマラソンが開催されています。

お昼頃には終了していると思いますが、この暑さのなか、皆さん無事に完走されてるといいな。


そんなことを思いながら、気まぐれで、冷たいじみじみをご用意しました。

本くず粉をたっぷり使った、豆乳ぷりん。

濃い豆乳の甘味と、くずのとろとろ感が、からだに優しくしみてきます。

自家製の黒みつと、風味豊かな黒豆きな粉をかけて、とろとろと召し上がれ。


今週の店舗営業は、本日5時ごろまでです。

来週の土日は、白馬で『クラフトビアマルシェ』に出店します。

前売り券も好評発売中のようですよ。


kuniko

by terukuni88w195 | 2018-06-03 12:52 | *新作じみじみ | Comments(2)
Commented by まめちどり at 2018-06-04 10:38 x
こんにちは!
本くず粉を使った豆乳ぷりん🎵
たまらなく美味しそうですね❗️
色々作れるじみじみさん、尊敬します☆
Commented by terukuni88w195 at 2018-06-04 19:42
いえいえ、なかなか思うようにはいかないんですよ。
ほんのちょっとの手間を惜しむと、やっぱりダメですねf(^_^;
きっと、まめちどりさんも、たくさんの試行錯誤を繰り返していらっしゃるのでしょうね(*^^*)
<< 明日のひつじ屋さん お客様仕様のじみじみセット >>