人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

じみじみさんちの おやつな暮らし in あづみの

jimioya.exblog.jp

水面の夕陽

水面の夕陽_c0289116_21481476.jpg
4月からの、怒涛のイベント出店がようやく終わり、久しぶりに、肩の荷が軽くなった気分。

とはいえ、昨日の手運びでの荷物運搬と設営で、かなりの筋肉痛。

「良かった〜、次の日に筋肉痛が出て。まだ少しは若いのかも」と話したら、旦那が「明日はもっと出るかもよ」と。

え〜っ、そうかなあ。


道の駅にいつもの納品を済ませたら、今日だけは、ゆっくりと骨休め。

久しぶりに、よし野さんで美味しいおそばをいただいたり、温泉に浸かったり、甘いものを食べたり。

しばしの休養のあとの帰り道。

いつの間にか、田んぼに苗がそよぎ、6時をまわったのに、まだ太陽が水鏡で下から照りつけて、初夏の足音が聴こえる季節になっていました。


kuniko

by terukuni88w195 | 2018-05-28 21:49 | *暮らし | Comments(1)
Commented at 2018-05-29 15:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< 来週末は白馬で出店します 長くて楽しい一日 >>