人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

じみじみさんちの おやつな暮らし in あづみの

jimioya.exblog.jp

大型連休後半の予定

大型連休後半の予定_c0289116_14220513.jpg
ゴールデンウィーク後半が始まりました。

本日と6日(日)は、通常の店舗営業で、10時から夕方5時ごろまで開けています。

明日4日、5日は、『わとわまつり』出店のため、小淵沢まで出かけます。

会場はウェルネスガーデン、小淵沢の道の駅の近くです。

明日は、10時から夕方5時まで、5日は10時から夕方4時までです。

皆さんの願いが通じたのか、2日とも晴れの予報!

様々な飲食店、クラフト、ライブなどなど、オーガニックを楽しむ盛りだくさんのイベントです。

日よけ対策を万全にして、敷物などお持ちになり(お昼寝最高♪)、ピクニック気分で遊びにいらしてくださいね。

私たちも2日間、わくわくしながら、高速道路を安全運転で通いたいと思います。


kuniko
by terukuni88w195 | 2018-05-03 14:25 | *おでかけじみじみ | Comments(0)
<< わとわまつり1日目 丸5年です >>