人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

じみじみさんちの おやつな暮らし in あづみの

jimioya.exblog.jp

そば粉のがりがりぼーろ

そば粉のがりがりぼーろ_c0289116_20440595.jpg
随分前に、短い間だけ焼いていた『そば粉のがりがりぼーろ』。

気に入ってくださっていたお客様から、「あのそば粉の、もう焼かないんですか」とリクエストをいただいて早2年?

ちょうどそば粉が手に入ったので、久しぶりに焼いてみました。

がりがり、ごりごり。

この堅さ、懐かしいな。

そば粉の持つ優しい甘みが、頑固な堅さのあとにふんわり残ります。

歯とあごに自信がある方、おそばが好きな方、めずらしいものに目がない方、どうぞお試しください。


kuniko
by terukuni88w195 | 2018-04-28 20:45 | *新作じみじみ | Comments(0)
<< ひつじ屋さん納品&明日はアースデイ ひまわりの赤ちゃん? >>