人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

じみじみさんちの おやつな暮らし in あづみの

jimioya.exblog.jp

明日は、善光寺びんずる市へ

明日は、善光寺びんずる市へ_c0289116_14374100.jpg
明日はいよいよ、『善光寺びんずる市』です。

クッキーやクラッカー、『ビスケットパイ』『まめまめ豆腐でスコーン』などなど、これから夜まで、準備が続きます。

自家製はっさくのマーマレード入りのじみマフィンも焼きました。

びんずる市、会場は長野市善光寺、時間は10時から3時まで。

出店者さんは、なんと187店舗!

何年も出てみたかった大きなイベント、わくわくとどきどきが入り交じって、少々緊張していますが、めいっぱい楽しみたいと思います。

皆様も、まずは善光寺のお参りをされてから、そのあと、のんびりとお気に入りのお店をまわって、交流を深めてくださいね。


kuniko

by terukuni88w195 | 2018-04-13 14:52 | *おでかけじみじみ | Comments(0)
<< 初のびんずる市 毛羽立つ、クッキー >>