人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

じみじみさんちの おやつな暮らし in あづみの

jimioya.exblog.jp

4月、5月のイベント出店

4月、5月のイベント出店_c0289116_22222635.jpg
いよいよ今週末に迫ってきました、『善光寺びんずる市』。

二人して、日に何度も当日の天気予報を確かめずにはいられない、ということは、かなり緊張している?のかな。

びんずる市以降も、おなじみのイベントへの出店がいくつか決定しています。

詳しくは、改めてご紹介しますので、ひとまず、気になるイベントをチェックしておいてくださいね。

今週の営業は明日から日曜日までですが、土曜日は、びんずる市出店のため、お休みいたします。

各地で開催される春のイベント、是非お出かけください。


kuniko
by terukuni88w195 | 2018-04-11 22:27 | *おでかけじみじみ | Comments(2)
Commented by まめちどり at 2018-04-12 08:04 x
邦子さん
びんずるさん、いよいよですね‼️
お身体にお気をつけて
素敵な時間をお過ごしくださいね☆
Commented by terukuni88w195 at 2018-04-12 09:17
びんずる市は、まめちどりさんが先輩ですよ~(*^^*)
じみじみのお仕事としてもですけど、ひとりのお客さんとしてお買い物を楽しむという不純な?動機もありますf(^_^;
いずれ、びんずる市でもご一緒できるといいですね♪
<< 毛羽立つ、クッキー よもぎの季節来てます >>