人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

じみじみさんちの おやつな暮らし in あづみの

jimioya.exblog.jp

雪のマルシェ

雪のマルシェ_c0289116_22195364.jpg
朝早く山形村に着いたときは、雪がはらはら落ちてくるくらいでしたが、あれよあれよという間に、大雪に。

人出が心配されましたが、アイシティの中の『パンとお菓子のマルシェ』の会場は、駐車場から歩く短い間だけで雪をまとったお客様でにぎわいました。

大きな商業施設の中の特設会場でのイベント出店は、ほぼ初めて。

入り口でもらった業者用の入館バッジをつけ、催事場に設えていただいたテーブルに出店者さんが並んでの販売というのも、新鮮で貴重な体験でした。

写真は、お客様が入る前の、準備の様子。

多少の緊張はありましたが、いつものメンバー+初めての出店者さんもいらして、楽しく有意義な1日となりました。

なぜか、「この前のあのイベントで食べた○○はありますか」と、特定のじみじみを求めていらしてくださったお客様が重なったのも、とてもありがたく、週末の4日目、5日目出店の励みにもなりました。

足元の良くないなか、足を運んでくださった皆さま、ありがとうございました。


明日あさっては、松川村の店舗営業、土日は、同じくアイシティでの出店です。

どうかお間違えのなきよう、お気をつけてお出かけくださいね。


kuniko

by terukuni88w195 | 2018-03-21 22:25 | *おでかけじみじみ | Comments(0)
<< おにぎり握りました 明日はアイシティへ >>