人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

じみじみさんちの おやつな暮らし in あづみの

jimioya.exblog.jp

善光寺びんずる市に出ます

善光寺びんずる市に出ます_c0289116_19020121.jpg
いよいよ今年も、イベントシーズン開幕。

2018年も、県内(県外も?)あちこちに、お出かけ出店したいと思っています。

来週の『パンとお菓子のマルシェ』、4月7日(土)の『こーさんのうちの4月の朝市』に続いて、初の長野市でのイベント出店が決まりました。

念願の『善光寺びんずる市』、4月14日(土)開催です。

何年もじみじみの目標の一つでしたが、やっとスケジュールと店主の気合いのタイミングがそろいました。

お近くのかた、是非お出かけくださいね。

びんずる市以降も、いくつか出店が決まっていますが、そちらは改めてブログでお知らせいたしますので、お楽しみに。


さて、明日からは店舗営業の4日間。

10時ごろから5時過ぎまで開けていますので、ゆったり気分でお越しくださいね。


kuniko
by terukuni88w195 | 2018-03-14 19:05 | *おでかけじみじみ | Comments(2)
Commented by mamechidori1010 at 2018-03-15 21:48
びんずるさん、出店されるんですね☆
きっと楽しい時間になることと思います!
花冷えの時期なので、温かくして
出店も、他の店舗をのぞくのも
楽しんでくださいね🍀
Commented by terukuni88w195 at 2018-03-15 22:11
何年も前から出たい出たいと言うだけ言って、なかなか思い切れなかったのですが、おかげさまでようやく申し込むことができましたf(^_^;
びんずる市出店は、まめちどりさんが先輩ですね。
しっかり楽しんできたいと思ってます~♪

<< みかんの仲間勢揃い 干しりんごも、そろそろ >>