人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

じみじみさんちの おやつな暮らし in あづみの

jimioya.exblog.jp

Hidamariさんでの食事会

昨夜、知人夫婦4組で親睦会を兼ねたお食事会を開きました。

会場は、いつもランチや喫茶でお世話になっている、大町市のレストランカフェ『Hidamari』さん。

ご厚意で貸し切りにしていただき、昼間とは違った落ち着いた空間で、シェフにお任せしたディナーコースをいただきました。
Hidamariさんでの食事会_c0289116_12521322.jpg
大好きなにんじんのポタージュや自家製パンは、うっかり写真を撮り忘れてしまいましたが、「今朝摘んだばかり」という自家製のふき味噌など、お野菜たっぷりでじんわり優しい味つけのお料理ばかり。
Hidamariさんでの食事会_c0289116_12531281.jpg
テーブルに早春の野の花が咲いたような盛り付けも相まって、一同、身も心も大満足でした。

それぞれお忙しく、なかなかゆっくりお話する機会もない方々ばかりだったので、じみじみ夫婦にとっては、皆さんご一緒にテーブルを囲んでいらっしゃることだけでも嬉しく、わくわく感でいっぱいの楽しいひととき。

お話も盛り上がって、終わりにするのが惜しいほどの、特別な一夜になりました。


kuniko

by terukuni88w195 | 2018-03-09 13:07 | *ふれあい | Comments(0)
<< パンだらけ! りんごのパイとブラウニー >>