人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

じみじみさんちの おやつな暮らし in あづみの

jimioya.exblog.jp

ho to ri - yaさん 秋冬のろうそく

ho to ri - yaさん 秋冬のろうそく_c0289116_205959.jpg

ho to ri - yaさんの、秋冬のろうそくが届きました。

フローティングの2個セットは、秋冬物らしくカラフル。

水面を優しく、上品に彩ってくれます。

そして、久しぶりに仲間入りしたひつじさん。

このつぶらな瞳に見つめられたら、イチコロです。

どちらも、手にとってじっくり愛でてあげてくださいね。


実は、ho to ri - yaさん、12月に東京の学芸大学駅近くにアトリエ兼ギャラリーをオープンされます。

アトリエの名前は『cociel coba』。

ho to ri - yaさん安曇野ファン第1号を自認する私も、今からどきどきわくわく。

詳しくは改めてご紹介いたします。

どうぞ、お楽しみに。


kuniko
by terukuni88w195 | 2017-11-24 21:04 | *おみせ | Comments(2)
Commented by mizu_umi at 2017-12-01 09:44 x
いつも丁寧にご紹介していただき、ありがとうございます^^
いつか、アトリエのイベントの際にじみじみおやつさんのお菓子をお預かりするのが小さな夢のひとつです**
Commented by terukuni88w195 at 2017-12-01 20:22
hotori-yaさんのアトリエに並ぶじみじみ♪想像するだけで、うっとりします。
実現できるように、じみじみもしっかりと地に足をつけて、日々ていねいに暮らしていかなくちゃ。
お互いに、無理しすぎずにいきましょうね。
<< みおさんと、仲間たち 晴れのアースデイ >>