人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

じみじみさんちの おやつな暮らし in あづみの

jimioya.exblog.jp

猛暑お見舞い

猛暑お見舞い_c0289116_16372925.jpg

今日は今季一番暑く感じた一日でした。

ひなたは恐らく、35度以上。

午後は工房内も、西日とオーブンの熱でヒートアップ。

さすがに身の危険を感じたので、作業を止めて、比較的涼しい廊下に一時避難。

保冷剤を首の後ろに巻き、梅シロップのジュースと黒砂糖を両手に持って一息入れました。

皆さんもこんな日はじみじみのことは忘れて、無理に外出されずに、からだをいたわってあげてくださいね。


明日は店舗営業はお休みし、午後1時から、松川村図書館横で、としょかんカフェとして出店いたします。

かき氷の『奏で屋』さんなど、他の出店者の方々と一緒に、5時までゆるゆるとオープンしています。

図書館横のエントランスは飲食可能なので、涼みながら楽しんでくださいね。


kuniko
by terukuni88w195 | 2017-07-21 20:15 | *暮らし | Comments(0)
<< 図書館横でのお楽しみ ビスケットパイにバニラアイス? >>