人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

じみじみさんちの おやつな暮らし in あづみの

jimioya.exblog.jp

ついに、スイス初上陸

ついに、スイス初上陸_c0289116_21385555.jpg

ついに、スイス初上陸_c0289116_21395012.jpg

ついに、スイス初上陸_c0289116_21403623.jpg
いまだ、海外進出の正式な報告は受けたことがありませんでしたが、じみじみ、ついに、スイスに初上陸いたしました。

池田町にて日曜日限定でオーブンされているパンとベーグルのお店、VRONYさん。

ただいま、スイスにご旅行中ですが、じみじみおやつも同行させていただいております。

「是非、証拠写真をお願いします〜」とのわがままを快く聞いてくださって、こんなに素敵な写真をメールで送ってくださいました。

VRONYさんのご主人は、写真の作品の個展を開かれるくらいのプロ級の腕前です。

現地のさわやかな風と花や緑の香りが伝わってくるようなスイスの写真の片隅に、さりげなくたたずむじみじみたち。

ありがたい気持ちと共に、何より嬉しいです!

VRONYさん、どうぞ楽しい旅をお続けくださいね。


kuniko
by terukuni88w195 | 2017-07-03 21:44 | *おでかけじみじみ | Comments(0)
<< 雨のひつじ屋さんにて オバステグリーンキッズフェス出... >>