人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

じみじみさんちの おやつな暮らし in あづみの

jimioya.exblog.jp

芍薬堂さんへ。

芍薬堂さんへ。_c0289116_19484110.jpg

漢方薬局の芍薬堂さんへ、納品に出かけました。

お届けしたのは、いつもの二種類のクッキーセットです。

ひとつは、お母さん猫と、しっぽの長い子ども猫3びき、そして猫さんたちのごはん?いえ、仲間のちび魚を詰め合わせたセット。

今回は、魔女チャイと、ナッツ&ココア味です。

そして、定番の『玉ねぎみそぼー』。


納めた後、しばし、店長&薬剤師&魔女?の土屋さんと立ち話。

このひとときが楽しみで、芍薬堂さんへ出かけているような。

緑の森の中にひっそりとたたずむ芍薬堂さんは、ゆったりした特別な時間が流れています。

漢方薬相談は予約制ですが、魔女チャイなどのハーブティやスキンケア商品、雑貨などのお買い物は、いつでも大丈夫。

どうぞ、のんびり気分でお出かけくださいね。

kuniko
by terukuni88w195 | 2017-06-12 19:58 | *限定じみじみ | Comments(0)
<< バラ園 6月後半のイベント情報 >>