人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

じみじみさんちの おやつな暮らし in あづみの

jimioya.exblog.jp

ライヴって楽しいな

ライヴって楽しいな_c0289116_21544121.jpg
ライヴって楽しいな_c0289116_21544127.jpg
昨夜、行ってまいりました、たけちんたまさんのワンマンライヴ。

思えば、歌あり物まねありのワンマンショーなんて、初めての経験です。

ステージに立って、ぐいぐいお客様を引っ張っていくたけちんたまさんの才能と、そして愛すべき人柄に、改めて魅了されてしまいました。

何より、彼女のステージを観るためだけに、たくさんのお客様が足を運ぶ、そのことが、素晴らしい、の一言。

みんな、彼女のファンなのです。

そして、私自身も、益々応援したくなりました。


もちろん、昨夜は開場前から終了後までエントランスでの出張販売のお仕事もあり、実はステージも旦那と交互に観ていました。

受付で、たけちんたまさんからのプレゼントとして配られたじみじみクッキーセット、かわいいタグを彼女のお友達がつくってくれていました。

エントランスには、こんな大きなお花も。


約3年前、たけちんたまさんが初めてじみじみに来店してくれたとき、話が盛り上がって、出来上がったばかりの彼女のCDを購入しました。

それからのお付き合いが続く、たけちんたまさん。

自分らしく、一歩一歩、今までのように、皆さんに愛されながら成長してほしいな、と、温かい気持ちで会場をあとにしました。

kuniko
by terukuni88w195 | 2017-03-25 22:04 | *おでかけじみじみ | Comments(2)
Commented by たけちんたま at 2017-04-03 00:26 x
おくればせながら‼😆(*´∀`)
ライヴのときには、本当にお世話になりましたぁー😊😊3年間あたためてきたことが、現実になり、本当にうれしかったです🎵😊😊じみじみさんのおかげで、ホールも華やかに、あったかい雰囲気になりました❤(*´∀`*)友だちが、めっちゃ美味いんだけどー‼とか、あぁゆうおやつが作りたいんよー😭♥とかゆってくれて、すごく
うれしかったです🎵😊😊しめしめ(笑)て感じで❤(*´∀`*)
そして、ライヴを観ていただけたことも、しあわせです😆(*´∀`)これからも、マイペースにがんばっていきますので、よろしくお願いしますッッ(*/ω\*)
Commented by terukuni88w195 at 2017-04-03 10:42
ライブのご成功、おめでとうございます♪
初めての夜の出店、しかも、たけちんたまさんのワンマンライブでコラボクッキーをお渡しできるなんて、私たちも、とっても楽しく、とっても嬉しい一夜になりました!あれだけのお客様を集めて、しかも皆が笑顔で一体化できるステージを作り上げるなんて、たけちんの実力と魅力の為せること。二人して感激してました。
どうぞこのまま、たけちんらしさを失わずに、楽しんで続けていってくださいね。
これからも一ファンとして、陰ながら応援してます(*^^*)
<< 春のじみじみ定期便 本日は4時までです >>