人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

じみじみさんちの おやつな暮らし in あづみの

jimioya.exblog.jp

まめちどりさん新作入荷

まめちどりさん新作入荷_c0289116_20561219.jpg
まめちどりさんファンの皆さま、お待たせいたしました。

久しぶりに、新作、入荷しました。

今回も、カラフルで表情豊かで、思わずくすっと笑みがこぼれる作品がそろっています。

お初に登場したのは、壁などに刺せるピン2個セット(写真2段目)。

じっと見つめていると、おや、目が合いました。

あれ?おじいちゃん?

さらに、今回の目玉商品である玉乗りうさぎと、キュートな女の子には後ろにブローチ用の安全ピンがついているので、留めやすくなっています。

まめちどりさん新作入荷_c0289116_20573024.jpg
ピアスやペンダント、ヘアゴムなどの定番シリーズにも、新しい花や双子ちゃんなど新入りさんがそろいました。

写真ではなかなか細かい表情や色の彩度まで伝わらないので、是非とも、実際に顔を寄せてご覧くださいね。


kuniko
by terukuni88w195 | 2017-03-11 21:14 | *おみせ | Comments(0)
<< 朝いちばんの、炒り仕事 芍薬堂さんにお届けもの >>