人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

じみじみさんちの おやつな暮らし in あづみの

jimioya.exblog.jp

仮の看板できました

仮の看板できました_c0289116_21525320.jpg

車道からじみじみの敷地に通じる入り口。

3年近くじみじみを影ながら支えてくれていた旦那作の看板が、先日強風で壊れてしまいました。

かなり老朽化していたので、寿命だったのかもしれません。

そのあとすぐに、この角の部分に積もった雪の山が出現したこともあり、看板自体が置けなくなっていました。

「お店閉めたのかと思った」との声もいただいて、何とかしなくちゃと気にしていたのですが、、

旦那が昨日、残っていた雪山を崩し終えてくれて、ようやく、新しい看板、お目見えです。

今回の旦那の一押しポイントは、使えなくなってしまったくわを再利用したところ。

今は、看板の板の部分などは古いものをぶら下げているだけなので、今後に期待しています。

皆さんも何かアイディアがありましたら、お聞かせくださいませ。


kuniko
by terukuni88w195 | 2017-02-17 22:05 | *おみせ | Comments(0)
<< にんじんのムース 黄にんじんと赤にんじんのじみパウンド >>