人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

じみじみさんちの おやつな暮らし in あづみの

jimioya.exblog.jp

『てくてく』の、ほとり屋さん

『てくてく』の、ほとり屋さん_c0289116_21282248.jpg
長野県やその近辺で配布されている、自然暮らしゆとり情報誌『てくてく』。

昨年の12月号に、じみじみ店舗でもおなじみのろうそく作家、ho to ri - yaさんが紹介されました。

そのことを教えていただいて、年末からずっと、掲載号と出合うのを楽しみにしていました。

フリーの冊子なので、カフェや雑貨やさんに置かれているのですが、やはり人気号なのか、今回に限ってなかなかお目にかからず。

すでにあきらめて、ho to ri - yaさんに今度お会いしたときに、直接見せていただくお約束をしていました。

それが今日、ひつじ屋さんでようやくゲット。

表紙の、ぷっくりした雷鳥が目印です。

『てくてく』の淡い色合いと、ho to ri - yaさんのろうそくの写真の醸し出す、優しい灯りの世界がぴったりで、ほんとに素敵な一ページになっています。

昨年の12月号、見かけた幸運な方は、是非とも手に取ってご覧になってくださいね。


kuniko
by terukuni88w195 | 2017-02-14 21:48 | *ふれあい | Comments(0)
<< ごきげんよう じみじみ風おかもち >>