人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

じみじみさんちの おやつな暮らし in あづみの

jimioya.exblog.jp

支え合って

支え合って_c0289116_19552211.jpg

9月連休まっただ中の日曜日。

本来ならば、稲刈り日和、行楽日和で、安曇野を出歩くひとたちでにぎわう週末なのですが。

昨日の夕方から、あいにくの冷たい雨。

農家のかたや、観光関係者のかたにとっては、泣きの雨空ですね。

しとしと雨にぬれた、静かな庭にちょっと出てみたら、こんな光景が。

フウセンカズラと西洋朝顔が何とか手を携えて、つるを伸ばしています。

頼りのグリーンカーテン用の網が、ちょっとばかり手の届かない場所にあるので、お互いに支柱の代わりになっているようです。

けなげな花たち。

うまく網まで届きますように。


kuniko
by terukuni88w195 | 2016-09-18 20:12 | *花とみどり | Comments(0)
<< 本日も営業します 秋のイベント出店情報 >>