人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

じみじみさんちの おやつな暮らし in あづみの

jimioya.exblog.jp

明日から9月

明日から9月_c0289116_2029332.jpg

早いもので、今日で8月も終わり。

台風一過、安曇野は、すっかり秋めいています。

今年は農作物はおしなべて生長が早めに進んでいて、すでに稲刈りが始まっているところもあります。

黄金色と黄緑色のまざった稲穂が、台風の名残の風に、ざわざわと揺れていました。


さて、明日の店舗営業から9月に入ります。

いつものように、午前10時ごろから夕方5時ごろまで開けています。

ちょっと夏バテ気味、というかたも、いやいや食欲旺盛だというかたも、今のあなたにぴったりのじみじみを見つけにいらしてくださいね。


kuniko
by terukuni88w195 | 2016-08-31 20:41 | *暮らし | Comments(0)
<< hotori-yaさんの個展始... 梅シロップ、その後 >>