人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

じみじみさんちの おやつな暮らし in あづみの

jimioya.exblog.jp

七ヶ月さんのおやつ

七ヶ月さんのおやつ_c0289116_1021928.jpg

昨日、七ヶ月さんにお届けした『七ヶ月さんのおやつ』セットはこちら。

濃いピンク色が鮮やかなのは、上田市友人宅の無農薬ブラックベリーのビスケット。

そのまま果汁ごと、水分がわりに混ぜこんだので、時折顔を出す粒々が、食感のアクセントになっています。

ポットの形は、珍しい金時豆のビスケット。

地元松川村の、無農薬のお豆です。

金時豆は、同じ豆類でも黒豆などの大豆より優しく、柔らかな甘味。

あとは、コーヒーと紅茶のビスケットが入って5枚入り。

七ヶ月さん限定セット、期間も限定なので、気になる方はどうぞ、お早めにお出かけください。


今週の店舗営業は本日までです。

今日の空模様と同じように、晴れてるのかな、曇ってるのかな、いや、雨も降りそう?

そんなゆるい感じで、5時過ぎまでお待ちしております。


kuniko
by terukuni88w195 | 2016-08-28 10:24 | *限定じみじみ | Comments(0)
<< たまみそとごまうま 9月のイベントは山梨県 >>