人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

じみじみさんちの おやつな暮らし in あづみの

jimioya.exblog.jp

出迎えてくれたのは

出迎えてくれたのは_c0289116_21401730.jpg
じみじみの夏休み2日目。

今日もあちこち寄りながら、ひたすら北上しました。

とにかく広い新潟県。

道路マップとタブレットのナビを膝に乗せながら、いくつもの市や町を通り抜けていきます。

本日の目的地は、村杉温泉。

全国的にも珍しい、薬効高いラジウム温泉です。

旅館のお部屋に案内していただいたら、テーブルの上に、こんなサプライズプレゼントが!


実は、今回の新潟旅、東京にいた頃からの永いお付き合いの友人を訪ねることが、一番の目的。

実際に会うのは明日なのですが、お宿のかたのご厚意もあって、友人のプレゼントをお部屋にセットしてくださったようです。

会うのが約5年ぶりということもあり、3年遅れのじみじみ開店祝と、ちょっと早い私の誕生日プレゼント!

・・・感激しました。

長いドライブの疲れがふっ飛びました。

遠くで応援してくれるひとへの感謝の気持ちを忘れずに、ひたむきにじみじみを続けていかなくては、、、と改めて感じました。



kuniko
by terukuni88w195 | 2016-08-05 21:59 | *おでかけ | Comments(0)
<< 太陽と海 マクロビの夕ごはん >>