人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

じみじみさんちの おやつな暮らし in あづみの

jimioya.exblog.jp

七ヶ月さん第2弾

七ヶ月さん第2弾_c0289116_21561064.jpg

穂高有明のcafe&zakka七ヶ月さんへ、今夏第2弾となるじみじみセットをお届けしました。

今回は、自家製玄米甘酒味の星形ビスケットに、7のマークをつけました。

potはブルーベリー&カシス味、cafeはコーヒー、teaは紅茶。

4種類の味や食感の違うビスケットが入った、七ヶ月限定の特別セットです。

七ヶ月さんは、8月1日から17日まで、朝8時からオープンし、『七ヶ月の朝・ブランチカフェ』を企画されているそうです。

素敵な雑貨の中のじみじみを、是非探してみてくださいね。


そして、松川村のじみじみ店舗は、明日から日曜日まで通常営業の4日間です。

明日以降、ほんの少し暑さも落ち着きそう。

どうぞ、ゆっくりしにいらしてくださいね。


kuniko
by terukuni88w195 | 2016-07-20 21:59 | *限定じみじみ | Comments(0)
<< 夏のろうそく、入荷しました 今年のトマト >>