人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

じみじみさんちの おやつな暮らし in あづみの

jimioya.exblog.jp

ギャラリーじみじみ、開店?

ギャラリーじみじみ、開店?_c0289116_1072145.jpg

じみじみ専属木工作家?の旦那、またひとつ、新作デビューです。

分かりにくいのですが、hotori-yaさんのろうそくを飾っている棚が今回の新作。

この飾り棚は、大切な作家さんの作品をもっと手に取りやすく、お客様にご覧いただきやすく飾りたい、という私のたってのリクエストでした。

いかがでしょう。

以前の箱型の展示方法より、少し観やすくなったでしょうか。

私個人的には、かなり気に入っています。

あとは、私の飾りかた次第、ですね。

じっくりろうそくをご覧になりたいときは、カウンターの前に腰かけて、ちょっとお茶しながら、、、というのが私の「妄想カフェ」のイメージです。

よろしければ、ご来店のお客様にモニターになっていただきたく、、どうぞ。


kuniko
by terukuni88w195 | 2016-02-19 10:54 | *おみせ | Comments(0)
<< 和風のケーキ おひさまとビスケットパイ >>