人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

じみじみさんちの おやつな暮らし in あづみの

jimioya.exblog.jp

くっきりと。

くっきりと。_c0289116_1044586.jpg

「今年の冬は暖かいですね」が季節のご挨拶になっていましたが、少しずついつもの冬の様子が戻ってきました。

今朝は体感では一番冷え込んだような気がします。

寝床からなかなか出られませんでした。

でも、そのぶん、お山はご機嫌もよいようです。

稜線がくっきりと浮き上がり、すがすがしい空色と、たなびく白い雲とのコントラストが美しく映えていました。

せっかくのこんな日は、ゆっくり景色を楽しみながらお散歩したいですね。

疲れたらお休み処じみじみでほっと一息、よろしければ、お立ち寄りください。


kuniko
by terukuni88w195 | 2016-01-08 10:55 | *自然 | Comments(0)
<< 本棚試作第一号 福を招いて >>