人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

じみじみさんちの おやつな暮らし in あづみの

jimioya.exblog.jp

そば粉とりんごのスコーン

そば粉とりんごのスコーン_c0289116_10533357.jpg
そば粉とりんごのスコーン_c0289116_10533320.jpg
年内営業最終日に新作スコーンを焼きました。

朝日村のふじもりさんのそば粉と、まるちゃん農園さんのふじりんごをたくさん混ぜこんだ、『豆腐でスコーン』。

豪華だけど滋味深い味わいの、信州らしいスコーンです。

華やかなクリスマスに、敢えて地味なスコーンを並べるのがじみじみらしくて笑っちゃいますね。

でも、アクセントの黒ごまもいい風味を添えていて、ちょっとあとを引きます。


あ、ちなみにクリスマスらしいクッキーもそろえております。

今朝は、今日ご自分で焼くクリスマスケーキに載せるじみじみクッキーを購入された、素敵なママさんも。

夕方5時ごろまで、ゆっくりお待ちしています。

年末年始の帰省時のお土産など、詰め合わせセットもお気軽にご相談ください。


kuniko
by terukuni88w195 | 2015-12-25 10:58 | *新作じみじみ | Comments(0)
<< たのしくて、おいしいじみじみ 玉ねぎみそ板、再び >>