人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

じみじみさんちの おやつな暮らし in あづみの

jimioya.exblog.jp

花 花 花?

花 花 花?_c0289116_21123159.jpg

穂高駅前のセレクトショップemonさんで、今日からスペシャルな展示会が開かれています。

「tamakiniime」というブランドの春夏コレクション。

emonさんでは初めての企画展だそうですが、普段も居心地がよくて、おしゃれな店内が、まるで花畑のようにカラフルに。

じっくり見て、なでて、鏡で眺めて、ご厚意で気に入ったスカートを試着して。

まるで花畑の中で、春の日差しを浴びてたくさんの花を愛でたあとのように、お店を出たあとは足取りも心も軽やかでした。

企画展は、5月5日までです。

連休中遠出できない、という方は、emonさんの布の花のお花見を、是非どうぞ。


さて、気分上々のまま、じみじみは明日から5月10日まで連続で開店いたします。

朝のお散歩に間に合うように、なるべく開店時間も10時前から夕方も5時すぎまで開きたいと思っています。

途中、3日、4日と9日は「おでかけじみじみ」で、イベント出店のため、自宅店舗はお休みします。

じみじみガーデンの花もなかなかカラフルです。

じみじみのおやつも、きっとカラフル。


kuniko
by terukuni88w195 | 2015-04-29 21:24 | *おでかけ | Comments(0)
<< 一枚板のテーブル完成 花 花 花 >>